いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

いつもの散歩コース

2020-10-29 17:36:15 | 日記
朝めっきり寒くなって霜も降りる時が来た
山の木々も紅葉してきた



田んぼ道を歩いていたら車で通るおじさんに「毎日よく歩くね~」と声をかけられた
こんな人通のない田んぼ道、人は見ているのだろうか。

少し行くとゲートボール場がある。さっきのおじさんがゲートボールの用意をしていた。
週一回5~6人で集まってゲームをしているそうだ。

道すがらコスモスも枯れてきて菊が咲いている。



柿もたわわに実って枝が折れそうだ。


秋も深まって来たな~

干し柿に良さそうなのにこの家の人は作らないのだろか、勿体ないな~

いつも通る同じコースでも見える景色は日々移り変わっていく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産付き散歩 | トップ | ゴミ焼き »
最新の画像もっと見る