いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

敬老の日

2023-09-18 15:28:14 | 日記
今日は敬老の日

今年は3世代からプレゼントを貰った



ひ孫からはお煎餅をもらった



孫たちからはお花と千疋屋のゼリーのセット



娘からはセーターをもらった

ひ孫からもらえるとは思ってもみなかったのでとてもうれしい🌟

身体の色々な所に痛みがあったりして心も沈みがちな日が続いているが、今日は痛みもどこかへいってしまうような嬉しい敬老の日になった

気持ちを前向きに元気で過ごそうと思う

ランキングに参加しています。下のバナー、ポチッとよろしくおねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 | トップ | 高校生レストラン »
最新の画像もっと見る