goo

クリスマス発表会用 録音(年長)

12月のクリスマス発表会に向けて
1学期から練習していた『聖劇』の歌を録音しました。

 

録音してくださるのは、プロの神野さん。
もふもふの大きなマイクや、たくさんのマイク、
ピアノ・ステージア・ティンパニー・シンバル、木琴・鉄琴etc
本物仕様に、子どもたちも気合がはいりました。

 

録音が終われば、稲見先生とのレッスンも終わりです。

 
お礼の寄せ書きを受け取ってもらいました。

 

大好きだった歌のレッスン。
いつもいいところを褒めてくださって、
みんなの声を、のびのびと、高らかに
まとめてくださいました。
先生、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園外保育(長) 七五三のお祝い »