goo

七五三のお祝い

11月15日(木)七五三のお祝いをしました。

そのために新居浜教会担当司祭のフェルナンド神父様が、
来てくださいました。

 

みんなでお祈りをお捧げします。

 

心も身体も、元気に強くなっていることに感謝します。
大好きな家族や友だちに囲まれていることに感謝します。
いろんなことができるようになっていることに感謝します。

クッキーを祝福してもらって

一人ひとり按手していただいて
  
  
お祝いのクッキーをもらって、
 年長さんは神父様と記念撮影をして
  七五三の式がおわりました。

 

世界中の人たちが、幸せに笑顔でいられますように・・・・・

 

私たちは、
こんなにも豊かに幸せですが、

笑顔になれない人がいます。

困っている人がいます。

いつか、きっとその人たちと一緒に
笑いあえる日がくるように
今の私たちができることを・・・

お祈りしましょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス発... 導入保育2回目 »