goo

卒園生が来てくれました

新しい春を前に
  卒園児が会いにきてくれました。

おかえりなさ~い♡

 
先生たちが、う~~んと若かった時の卒園児。
「ニックナックが忘れれん。バザーで買えるならこーわい(くるね)。」

 

卒業の春

 
先生たちがもう少し若かった時の卒園児。
この春から大阪のほうで体育クラブの先生になるそうです。
「いつか聖マリア幼稚園に教えに来たいです。」と言ってくれました。

卒業の報告が続きました。
みんなそれぞれの場所で頑張ってきたんですね。

 
    

元気いっぱいすぎて、
幼稚園の遊具が、小さくて、
走ったら狭くて、ビックリ。

   

    
ピッカピカの笑顔と、笑い声と、思い出話で大盛り上がり。

学校は違っても、幼稚園での友情を大切にしてきた仲間たち。
 
  
これから、社会人になったり、新居浜を離れたり・・・
でもずっと友だちだね。

 発表会のご案内にも来てくれました。
懐かしい人が頑張るんですもの、応援にいきますとも。

 

こうして、みんなの頑張る姿を
いつまでも応援できるなんて、

先生たちはなんて幸せなんでしょう・・・

みんな、ありがとうね。

しばらく会えていないお友だちのことも
  ずっと、覚えていますよ。
   ずっとずっと応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度 ... 進級式 »