goo

令和5年度 終業式

3月18日(月)令和5年度が終業です。

1年間ともに過ごしてきたクラスの仲間は
一旦、ここで解散です。


園長先生のお話を聞く態度は
4月の頃が思い浮かばないくらい立派です。

年度末に保護者会から
各クラスに絵本をいただきました。

園長先生から受け取りますが・・・

たった一度、練習で
年長さんの証書を受け取る様子を見ただけで、
  
  
どのクラスの代表さんも
  まるで年長さんみたいに受け取ることができました。

 

3月で、幼稚園とお別れする先生から
ご挨拶がありました。

 
まだ、よくわからないお友だちもいることでしょう。
いつもいてくれて当たり前でしたからね・・・

 

最後に、

みんなで過ごした大切な1年間を
ずっと見守ってくださっていた神さまに
感謝のお祈りをお捧げしました。

年長さんがいなくて、
少し広く感じたお遊戯室でした。

この1年間も、
聖マリア幼稚園に関係してくださる方々からいただく
たくさんのご理解とご協力のおかげで
無事に終えることができましたこと、
心から感謝いたします。

子どもたちのこの1年の様々な成長を思いつつ、
4月からの新しい出会い・再会を楽しみに
おだやかな春休みをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本当にありがとうございました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第87回 卒園式 卒園生が来て... »