goo

9月のお誕生会

9月24日(水)、9月生まれのお友だちをお祝いしました。
今月ステージにあがったのは15人。満3歳のお友だちも、先生と一緒に頑張りました。
269tannjyoukai1 269tannjyoukai2 

今月の質問は「月には、どんな生き物がいると思いますか?」
今月の歌が、『月夜のポンチャラリン』だったせいもあるかな、たぬきやうさぎが多かったですね。他にはぶたやぞうも・・・。みんなの中では、月でも、いろんな動物が仲良く暮らしているんですね。

269tannjyoukai3 268tannjyoukai4

みんなの発表の後、月から、ポンチャラリンのたぬきとうさぎが、練習した踊りを披露しに来てくれました。

269tannjyoukai5 269tannjyoukai6

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の収穫 お... 新居浜工業高... »