goo

新しい一歩を踏み出した卒園生

4月にはいって、卒園児たちも
それぞれ新しい一歩を踏み出しています。

その輝かしい表情を見せに来てくれました。


  
真新しいランドセルと名札。。。
兄弟・姉弟で通う学校は、きっと楽しいね。


中学生になると、
多くは語らず、
成長を凛とした姿で披露してくれました。

大学卒業の、懐かしメールも届きました・・・
きゃ~~!!なつかしい。笑顔はあのころのまま!

今はお引越しして関東人になっていますが、
時折、このHPを見てくださっているそうです。

こうしてご縁を繋いでくださっている卒園生の存在に
いつも職員は、勇気づけられています。

 

今、幼稚園にいるみんなと、

幼稚園を巣立っていったみんなと

これから幼稚園にきてくれるみんなと・・・

大きな大きな絆の輪を大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園式 親子遠足 »