goo

2歳児親子教室『エンジェル』

4月22日(月)2歳児親子教室『エンジェル』でした。

 

   

「ごますり」のおしごとはいつも人気です。
  
プチプチという音と触感、
  香ばしい香りがうれしいみたいです。

 紙芝居も読みました。

お帰りのお祈り

あっという間の1時間でした。

『エンジェル』を卒業したお子さまの
  保護者の方の感想をご披露します。

1年間、通わせていただきありがとうございました。
初めて触れるモンテッソーリ教材、
種類の多さにとても驚きました。
娘は、いつも迷いながら、たくさんの教材に
触れることができて、嬉しかったようです。
これから、この経験を生かして、
幼稚園で頑張ってもらいたいと思います。
野口先生・生田先生、
毎度丁寧に教えていただきありがとうございました。

 

約1年間 ありがとうございました。
週に1回のこの時間を、子どもが
とても楽しみにしていて、
エンジェルに通うようになってから、
上履きの脱ぎ履き、トイレにいくこと、
椅子をしまう、出したものは片付けるという
基礎的な行動が、身についたのではないかと思います。
モンテッソーリ教育の教材にたくさん触れ、遊ぶうちに
手先を使うことが好きだったり、
数字が好きということを知れました。
大変お世話になりました。

 

お子さまの成長を一緒に感じることができて
私たちも大変楽しみな時間です。

ご感想、ありがとうございました。

園内見学とともに、エンジェルの見学も行っています。

ご興味のある方は電話で、お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子遠足 2歳児親子教室... »