シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

気を引き締めます!

2024年05月24日 | ayako


ayakoです!


週始まりから体が重いな〜と思っていたら、どうやら風邪をひいていたようで(><)

微熱だけど6年ぶりくらいに熱が出たので、初めて発熱外来を受診しました。

喉を診てもらった後に先生が「コロナかもしれませんね〜」と言われたもんだからもードギドギで💦

陰性だった報告を受けた時のあの安堵感💧

みなさんこのような経験をされていたのですね(TT)

最近気持ちが緩んでいたので気を引き締めていきたいと思いますo(`ω´ )oキリッ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のような夢♪ | トップ | ライブのお知らせです♪ »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事