シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

そんなことありません??

2024年04月17日 | ayako


ayakoです!


誰かのエッセイで、東西南北がパッと分からないと書いてあってなんだか親近感(*'▽'*)

私も「ひじ」と「ひざ」は、それぞれ部位を確認してからじゃないとパッと分かりません(^^;;

ついでにベースの「リア」と「フロント」も、車の「R」を頭に浮かべてから「リア🟰後ろ」と認識するし、時々1弦はG弦だったっけ?E弦だったっけ?と不安になる(><)

そんなことありません??





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も続けてジャンボりー♪ | トップ | は、速い💦 »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事