シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

楽器の管理

2024年07月06日 | ayako



ayakoです!


毎日暑いですね🥵
これだけ暑いと楽器の管理も気になりますΣ(-᷅_-᷄๑)

と言っても「人が快適なら楽器も快適」ぐらいなことで、急激な温度変化がないようするくらいだけど、ピアノなどの大きな楽器は暑い部屋の中で我慢してもらわないといけないことも多く、、(TT)

エアコンをつけっぱなしが一番いいのだけど、、ごめんねm(_ _)m

逆境に向かって力強く育って欲しい〜🙏





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展 | トップ | 七夕⭐︎ »
最新の画像もっと見る

ayako」カテゴリの最新記事