うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

シルバーウィーク終了。

2009年09月23日 19時47分12秒 | ヒトリゴト
今日は借りてたDVDを返しにいって、近所でラーメン食べてあとはごろごろしてました。
DVDね、「イキガミ」が借りたかったんだけどなかったから「ワルボロ」を借りまして。一言で言うと不良映画なのだけど、松田翔太が主演だからさ。
まー、内容はどうってことないのですけども。殴られてぼろぼろになってもこの人はかっこええなと笑 そういう意味で満足したからいいのだーw
連休終わるから「イキガミ」も返ってくるだろう。今度こそ借りるぞー。

で、暇だったからコブクロ大阪2日目のネタバレなしMCレポを書こうと思ったのですが、ネタバレありにもけっこうMCを書いてしまったので残りがあんまりなくって。しかもだいぶ日もたってるしみんな書いてるだろーし、、てことでやーめたw
ネタバレありのほうに曲と関連したMCはけっこう書いてるのでね。

そんで写真はやっと届いたJAL×コブクロのカードだよん。
普通のカードはもってたけどやっぱりこれもほしくて。番号消したりするのがめんどくさかったのでカードはチラっとだけw
このデザイン、飛行機もそうだけどかっこいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿