うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

チャオルア

2012年08月25日 21時58分06秒 | ソトノゴハン
先週の土曜日、あぶらやでランチした後にTAKENOKOまで時間があったので入ったベトナム料理やさん(カフェ)



これはお店の中の写真。なんかかわいい。

ランチも気になったけど食べた後だったんで、チェーバイキングを食べました。
いろいろ具を器に入れて、上にココナツミルクかマンゴココナツミルクをかけて食べる。



白玉とかコーヒーゼリーとかフルーツとか。
でも私は豆がすごく好きなので、緑豆とか小豆とか黒豆とか金時豆みたいなのとかいっぱいあって嬉しくて。
緑豆いっぱい食べたな。

チェーバイキングとフリードリンクで900円。
でも、ランチにチェーバイキングついてるのが1200円とかなんで絶対そっちのほうがお得よなーw
でもしかたない。チェー食べたかったんやもん。

でもゆっくり時間つぶせるしよかったなーと思ってたら、
この間も書いたようにすごい雷雨になって。

出るに出られなくて、制限時間の90分なんか過ぎてたけど何も言われなくて。(あの状況で出ていけって言われたらびっくりするけどさw)
まぁ、食べてたのは90分ぐらいまでだと思うけど。

・・・出られないしどうしようもないので、最終的に。。



チェー5杯。。。

たぶんコーヒーも5杯ぐらい飲んで、ジャスミンティーも飲んで、、、

イベント中何回トイレ行ったことか(笑)

うん、でもチェーおいしかった。
今度はランチも食べたいからまた行きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿