うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

クリスマスパーティー

2009年12月23日 21時09分38秒 | ウチノゴハン
今日はクリスマスパーティー@おうち
うめおと2人ですけど。

今年もまぁまぁがんばりました。



こんなかんじ~。
昨日の夜からごそごそ準備してたのだー。

今年はチキンもケンタッキーにたよらず(笑)



赤ピーマンのムース クリスマスバージョン
ドライいちじく&クリームチーズ
スモークサーモン
クラッカー



牡蠣のオリーブオイル漬け
マッシュルームのオーブン焼き
ハム
パン



フライドチキン



ミートボール
ポテトボール

・・・ミートボール焦げた(笑)



かにクリームパスタ

・・・もりつけがひどい(笑)



サラダ

我ながら今年はおいしかったぞw

今年はチキンも作ったからケーキは楽天で注文してました。



こんなのー。チーズケーキ!
おいしかったー。

で、このケーキのすごいところは・・・



切ったらハートになるのー。
かわいいー。


どーでもいいんやけど、ケーキが入ってた箱にこんなんはってました。



恥ずかしいやーん!宅急便のおにーちゃんに今日クリスマスパーティーしますねん、ってバレバレやーん!笑


夕方から万博公園のイルミネーション見に行きました。今年もきれいでしたよ。その写真とかはまた今度♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (バロワ)
2009-12-27 11:31:41
外でやってもこんな豪華にはならんっε=((*Д*Γ)Γ!!


ねーねー来年は3人でパーティーしません( ´艸`)?!

うめ夫婦+わたくしで(笑)
返信する
Unknown (うめこ)
2009-12-28 08:38:12
ありがとう…でもそんなん言うたらええもん食べてへん人みたいやでー(笑)うちはいつでもお待ちしてますw
返信する

コメントを投稿