うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

イルミナイト万博

2009年12月24日 23時04分06秒 | オデカケトリョコウ
今日はクリスマスイブ~♪
といっても仕事やからね。昨日でほとんどクリスマス終わってしまったようなかんじ。

昨日の夜は昨年に引き続き、万博公園へ行ってきました。
万博のクリスマス素敵なのですよー。

まずは太陽の塔!

 





こんなかんじで太陽の塔に映像がうつされるのです。
今年は携帯からメッセージ送ったらそれがうつされたりもしてました。

そしてイルミネーション。









 











今年は昨年よりオトナなかんじできれいでした♪
このイルミネーションの横では普段ロハスフェスタに出店している
雑貨とか食べもののお店がいくつか出てました。
うどんとかぜんざいとか(あ、、パスタとかオムレツとかワッフルとか
おしゃれなものもあるのよw)食べましたー♪

そして帰ろうとしてたら何か発見!


あ・・・あれは・・・目玉サンタ!!!



!!!(笑)



うらっかわが・・・w



一番怖いのが横顔w



ばいばーい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿