うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

CHICKEN DEATH ROCK@神戸チキンジョージ

2009年12月28日 23時57分06秒 | ライブレポ
今日で仕事おさめ~。なのにぎりぎりでバタバタして焦りました。
仕事おわってからライブへ。ついに三宮勤務になったことが生かされる日が(笑)
開演15分前に会社出て間に合ったよ。神戸チキンジョージ。素晴らしい(笑)

CHICKEN DEATH ROCKというイベントの2日目。
出演はBLACK BOTTOMS BRASS BAND、BAN BAN BAZAR、花*花。


いつかみたかったBYGなみなさん♪BBBもBBBBも初めてだったけど超楽しかった。BBBのゆる~い癒されるかんじもBBBBの迫力あるパワフルなかんじもよかった!
帰れなくなりそうやったんで途中でぬけましたが何時までやってたんやろ。私らが帰ったんが23時前やったけど終わる気配なしでした。


花*花は2番目に登場。

1 赤い自転車
モザイクまであそびにいこう♪でした。

2 こたつと毛ガニの巻き
いづみちゃんがリコーダーもってて興奮。この曲すごいききたかった!冬しかできない曲って言ってたけどこの間夏のライブできいたがな(笑)でも冬にきくほうがいい!なんか嬉しすぎて涙でそうやった。
あったかい冬がくる~♪

3 さよなら大好きな人
なんか…ピアノも歌も微妙なとこがあったけど(笑)まぁいいさー

4 Moon struck
カバー曲。この間のプラネタリウムライブでも歌ったらしい。あんなにお客さんが自分たちをみてないライブは初めてやったと(笑)
花*花がやるカバーは大好き。いづみちゃん素敵やった~。

5 いつも心に花を持て
10周年ライブできいたのよりさらによくなったような。いづみちゃんのころころかわる歌声はやっぱ好きやなぁ。いつか音源になればいいな。

6 A LOT OF MONEY
いづみちゃんが「お色直ししてきます~」って…キター!この曲きけたらそれで満足やと思ってた今日(笑)
サングラスにふわふわマフラーに指輪じゃらじゃらで登場したいづみちゃんに知らん人はびっくりしてたけどね~(笑)
こんなんやのにめちゃめちゃかっこいいというこの曲はすごいな。
年末ジャンボ当たる気がする~~!(笑)

7 ?
タイトルがでてこない…有名な洋楽のカバー曲。BBBBといっしょに。
めっちゃかっこよかった~しかし相当難しいらしく、まきちゃん必死すぎて途中で笑ってるし。

8 愛を少し語ろう
はー。満足。
いづみちゃんがうたいながらやる身振り手ぶりがすごく好き。

ほんとに楽しかった~もう年末感たっぷりで年明けたような気分や~(笑)

kenママさん、迷ってた私を誘ってくれてありがとうございました~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー(≧∇≦)!! (こたろ)
2009-12-29 09:44:42
行ってきはったんやー!!
実はめちゃめちゃ行きたかったんですよね~
でも、仕事納め、月末、休める訳もなく…
泣く泣く諦めました(T_T)
そんなに長時間やってたんですね。楽しそー♪やっぱり行きたかったぁ(>_<)

今年もライブレポ楽しませて頂きました。ありがとうございます。
また来年もブログ楽しみにしてますね^^
良いお年を!!
返信する
ごめんなさい。 (こたろ)
2009-12-29 09:47:04
途中で切れちゃってますね。

今年もライブレポ楽しませて頂きました。ありがとうございます。
また、来年もブログ楽しみにしてますね^^
良いお年を!
返信する
Unknown (kenママ)
2009-12-30 01:22:35
楽しかったですね。
ホント、楽しすぎて危うく帰れなくなるとこでした。
「赤い自転車」神戸っぽい歌詞だなと思いながら聴いてたら、
”青山通りをGoGoGO~”みたいなやつだったんですね。
花*花すごいよかったです。
指輪ジャラジャラつてたのを投げてさらに
サングラスまで投げて(笑)
BBBBと一緒にやった曲、なんだっただろう(汗)
でもBBBBも、できてないカンジでしたよね^^
返信する
Unknown (うめこ)
2009-12-30 12:21:32
☆こたろ
いっちゃいましたー!でも私も大阪勤務だったら行けなかったと思うし。
しかし何時までやってたんでしょうねぇ。楽しくて時間忘れそうでほんとに危なかったです。

こちらこそいつも読んでいただいてコメントいただいてありがとうございます。感謝してます。また来年もよろしくお願いします。

あ、><の半角にした記号は注意です。切れます!

☆kenママさん
kenママさんがあの時計もってなかったらあぶなかったですねー楽しすぎて。
そうそう、まさに青山通りです!いつもどこに行くか楽しみなんですよね。
あの曲ね、よくきくのにタイトルわからんですよね。でもできてないなりにかっこよかったですよね。
昔は花*花コインがあって投げてたときもあるんですよ。花*花もたのしんでもらえてよかったです。
返信する

コメントを投稿