うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

第2回名古屋グルメツアー

2008年08月17日 12時01分59秒 | オデカケトリョコウ
名古屋にライブのためだけに行くわけないじゃないかぁ!


ということでグルメツアーしてきました。

今回は前回の1500円よりさらに安い1350円で名古屋へ。
ただ家から名古屋まで4時間半かかるだけの話です笑
それでこの値段ならがんばるぜ。
帰りは特急だったんでリッチに3200円。安い。



やっぱりナナちゃんにあいさつw

そしてうろうろしたあと朝ごはん?お昼ごはん?

 

矢場とんで味噌カツ丼。
うまし~

で、またうろうろ買い物とかしつつ。



赤福氷!
これ数年前に伊勢で食べましたが、伊勢でしか食べられないと思ってたの。
うひゃぁ~。
めっちゃおいしい~。またたべたーーーい。



噂のスパイラルなモード学園を見たりして。
中はいれるかなーと思ったら一般人は地下しか入れなかったのです。
つまんなーい。

で、となりのオサレなビルをうろうろしたりしながら。

お茶タイム♪



しゃちぼん!!!

かーわーゆーすー!

すごいよねぇ、これ。すごい作るのめんどくさいと思うのー。

かわゆすーーー。

名古屋たのしかったな。おいしかったな。またいきたいな♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿