うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

土竜の唄

2014年03月02日 07時35分38秒 | エイガ
今年に入って映画見すぎなのですが、3/1は映画の日なのでまた行ってきました。
近所の映画館に行ったんだけど、お客さんなぜかおっちゃんが多かったんですけどもー。
なんだこの年齢層の高さ!この映画で若い女の子がいないなんてー。さすが箕面だw


「土竜の唄」
警察をクビになったレイジは、かわりに潜入捜査官に任命される。
薬の取引を追うためにヤクザになる。。。

っていう話で。

予告からめっちゃおもしろそうで期待していったんですけどね。

くすっと笑えるところがいっぱいあって、キャストやら映像もすごく派手で。

でも、、、なんかそれだけやったなっていう感じがしてなんだか消化不良でした。
予告いれた2時間20分、まぁ特別長いってわけでもないけど。長い、、ってかんじてしまったんだなぁ。
ストーリーとしてあんまり気持ちがもりあがれなかったわ。。
しかも途中でトイレ行ってしまった、、、久しぶりやわw
私だけかなぁと思ってたら、うめおも全く同じ感想でびっくりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿