うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

グラスホッパー

2015年11月10日 07時50分42秒 | エイガ
公開初日かな、7日に見に行ってきました。

※こちらも結末とか重要なないようにはふれていないつもりですが、完全にネタばれなしで書きにくいので
多少内容にふれています。ご注意ください。


・・・たぶん原作読んだんだけど、、、記憶がぼんやり。
これぐらいから伊坂幸太郎にちょっと飽きてきてさ、、、。



殺し屋たちの話です。
渋谷のスクランブル交差点で薬を飲んだ男が起こした無差別ひき逃げ事件。
その背景には何があったか・・・。



殺し屋の話なので、ものすごくグロいえぐいシーンがたくさん出てきます。
苦手な方は本当に見ないほうがいい。
私はまったく平気なので普通に見ていましたが。
・・・なんかスマグラー思いだした。それぐらいえぐかったよ。


話の展開がおもしろくて目がはなせなくて、うとうとする暇もなくラストっていうかんじ。
キャストは豪華でどんどんいろんな人が出てきて、みんな本当にかっこいい!主役のとうまくんは
ちょっと情けないかんじの役なんだけど、それ以外の人たちみんなかっこいいの!

ジャンプの山田くん、今まで見た中で一番かっこよかった。ジャンプやってるときよりかっこいいよ!!(というか、かっこよさの種類が違うけどね)
タンクトップ着たときの腕とかもごつごつしててかっこいいし、ナイフづかいがすごくかっこいい。
ナイフはかなり練習したらしい(と、終わったあと後ろにいた山田くんファンの女の子が力説してたw)

で、むらじゅんのラストのセリフと死に方がすーばらしくかっこよくてここはもう1回見たい。
おじさまたちも本当にかっこいいんだよ、若者だけじゃないんだよ。

そして菜々緒さんの美しくておそろしいかんじ。
そして佐津川愛美ちゃんの変貌・・・彼女のラストめっちゃすかっとした!すてき!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿