うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

ギャラクシー街道

2015年11月09日 07時43分54秒 | エイガ
先週ぐらいに見てきました♪

※一応結末がわかるようなネタばれはありませんが、多少映画の内容にふれているのでご注意ください。





宇宙にあるハンバーガーショップの中で起こるお話。
映画に出てくるのは全員宇宙人、と言われていましたが。
監督自信もおっしゃってたように「人間だって大きく言うと宇宙人だからね」ということで・・・多少人間も出てきます(あんまり人間ぽくないんだけど)


けっこうおもしろくないとかひどいとかいう評価もあるみたいですけど、
私はとっても楽しめました。

なんというか、、寝てるときに見た夢の1週間分ぐらいをつなげたような(笑)

意味わからんしかなりのカオスですがww
それをのんびり笑いながら見られる。楽しい。

ほんで、そのハンバーガーショップの中とか宇宙人とかがカラフルだし、かわいい。

TMR西川くんがなんともかわいらしーい。セリフはない・・というかよくわからんセリフをしゃべるんだけども
その表情とかめちゃくちゃかわいくてずっといるんだけどなんでいるのかわらかない・・・というところからのラストが素敵だったー。

大竹しのぶさんの宇宙人もなんともかわいらしいし、このキャラおもしろい。

休みの日にのんびりみて笑って楽しめる映画だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿