うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

まるちゃん

2015年11月12日 21時55分18秒 | ヘンナノカワイイノ
ふちこさんのまるちゃんバージョンみたいなの。

チャリティーで、デパート限定でおかれているガチャガチャ。



会社帰りにさかさまのまるちゃんと友蔵をげっと。
まるちゃんかぶったから翌日に会った友達にあげた。

コンプリートしたくて、その後べつのデパートでガチャ、、、

友蔵かぶった・・・
でもすわってるまるちゃんでたー



このまるこがめっちゃバランス悪いんやけど。座らすのたいへんやけど。
かわいい。


アニメも漫画も苦手な私が大人になっても唯一読んでた(大人っていうか大学生ぐらいまでやけど)
漫画がまるちゃんでした。
アニメはいまでもたまに見てるー。

かわいい。

あと1つでコンプリートなんやけど、無駄遣いしてしまいそうで我慢してる・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿