うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

マシュマロエレガンス

2012年12月30日 20時27分19秒 | オヤツトノミモノ
この間、うめだ阪急の「マシュマロエレガンス」でいろいろつめあわせみたいなのを買いまして。
今日、大掃除の合間にやっと食べました。

マシュマロやさんなんだけど、とにかく見た目がかわいいなぁ。



これは、グミマロ。
とにかくマシュマロがグミでコーティングしてある。
・・・食べにくいw
でもおいしいよ。マシュマロもグミも好きやからいいかんじ♪



で、キャラマロ。

マシュマロをキャラメルでコーティングしてある。
・・・食べにくい、またw
これ、さらに食べにくいー。
私、アップルシナモン味を食べたんですけどね。たぶん普通のほうがおいしい。
アップルがきつすぎて不思議な味になってたな。

あと、チョコでコーティングされてるやつはまだ食べてないので正月に食べよう。

とりあえず見た目かわいいから、手土産とかにいいかもー♪





ついでに、これはいただきもの。
同じくうめだ阪急で売ってるポッキー。(店名忘れた)ここでしか買えない?のかな、なんかめっちゃ行列してて2時間並んだらしい。
だけど、そのおいしさがよくわからず。。ほんま申し訳ないーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿