うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

イルミナイト万博 2012

2012年12月25日 06時37分30秒 | オデカケトリョコウ
昨日は、万博公園のイルミネーションみてきました。


何回か行ってるけど、太陽の塔に映像うつすやつ どんどんパワーアップしてます。
今年は、昨年からやってるビームペインティングとかいうやつらしい。
昨年はいかなかった気がするなー。







わーー!これすごかったー!
スペースシャトルがあがっていく映像ではじまって、太陽の塔がくずれていくような映像から
太陽の塔がクリスマスツリーみたいになったり花火があがってそこをサンタがそりをひいて
のぼっていく影がうつったり。
7分ぐらいの映像が10分おきにうつしだされます。

イルミネーションもきれいでした♪













今年はちょっと子供むけなかんじだったかな。ほんわかなかんじでした。
もっとアートなときもあったな。でもすごくかわいいイルミネーションでした。

で、屋台も出てるからいろいろ食べました♪



たこやき4種もり。めんたいマヨ、おろしぽん酢、ソース、塩ガーリック。



鶏天うどん



一番おいしかったケバブ!
野菜もお肉もソースもたっぷりー。

ほかにも、ぼっかけ丼とかデザートにクレープ食べたりとか楽しかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿