うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

8/15 スターウォーズ in コンサート@大阪国際会議場

2012年08月15日 22時48分51秒 | ライブレポ
これまた、うめおの付き添いって感じでしたが。

スターウォーズの音楽をオーケストラで演奏するコンサート。
スターウォーズ、うめおはめっちゃ好きで家にDVDやらなんやらいろいろあるけど
私はあんまり知らなくて。1つだけ見に行ったのあるんですけど、、、やっぱりあれも寝たわw

まーでもオーケストラコンサートとか好きなんでついていきました♪

スクリーンに映画の映像が流れて、それにあわせてオーケストラ演奏。
その間に生ナレーションがあってだいたいの物語の流れを語ってくれます。

レーザーとか煙?(なんかどかーんて下から出てくるやつw なんて言うんやっけ。)とかも
出てきて迫力あるコンサートでした。

スターウォーズファンじゃないけど、知ってる音楽もいくつかあるし
とにかく生演奏はめっちゃかっこよかった~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿