うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

アベンジャーズ

2012年08月15日 22時41分41秒 | エイガ
昨日、レイトショーで「アベンジャーズ」見てきました。
ので、とりあえず記録。こういう映画の感想書くの苦手ー。

うめおがだいぶ前から見たい見たいって言ってたんで、3D先行上映ということで見てきました。

また3D。苦手やのにw
プロメテウスよりは3Dの意味があったかなー。でもうめおがいなかったら絶対2Dにしてるわ。。

有名なヒーローたちが大集合していっしょに闘う、みたいなかんじなんですけど。
こういうずっと闘ってるやつって、、、飽きてくるんです。。。で、けっこう寝た(笑)
あーGANTZとかも闘ってるシーン寝てたよなぁって思いましたわw
あの何にも考えんでいい時間、、、あかん、苦手w

うめおはあれだけ楽しみにしてただけあって、すごく楽しかったようで。○○がかっこよかったーとか
興奮気味にいろいろ語ってたので本当はおもしろいはず!

うん。でも迫力あってかっこよかったのよー。寝たところは寝たけどさ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿