うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

すいーつ。

2012年08月27日 20時45分20秒 | オヤツトノミモノ
携帯の画像フォルダになんとなくたまってた写真。

せっかくなのでまとめ。

この夏食べたおやつたち。スイーツじゃないのもあるけど。




和歌山で買ったみかんジャム。
パン焼いてつけて食べたー♪めっちゃみかんが濃いんです。これのジュースも買ったので飲むのが楽しみ♪



これも和歌山で買ったの。かどやのどら焼きなので「かど焼き」
ふわふわーでおいしー。



心斎橋の「FLAGS CAFE」で食べたビューティーフローズンとかいうパフェ。
アセロラのかき氷とかシャーベットとかでさっぱり、そしてビューティーだから美容にいいとかそいうかんじだったと思います。
ベリーとかいっぱいでおいしかったです。





ローソンのロールケーキ。夏限定のトロピカルフルーツバージョン。
普通のもおいしいけど、ちょっと生クリームが多くてつらいんだけど。これはフルーツがいっぱい入ってる分クリームも少なめで
ちょうどいい。高いけど、やっぱりおいしい。バナナとかパインとかフルーツいっぱいでうれしいな。





みさき公園行ったときかなぁ。岸和田SAで買ったこがしバターケーキ。こがしバターがいい香り。



同じく岸和田SAで買って食べながら帰った塩クリーム大福。
こんなん大好き。冷凍されてたのを手でとかしつつ食べました。



通天閣で買ったソースのり。岩海苔がソース味。でもそんなにソースがきつくなくて、スパイシーな海苔ってぐらいです。
ごはんにのせたりもするし、お肉とかにつけたりもしてます。



久しぶりに食べたハラダのラスク。うめおが梅田に用があったときに、それとなく買ってきてくれと言ったら買ってきてくれたやつ。
しかも2袋も。なのでまだまだあります。。朝のおやつになってますw



アイスより絶対かき氷が好きです。この夏もまぁまぁ食べたかな。
これはファーストキッチンの抹茶。抹茶味おいしいわーやっぱり。



千里中央のパッピンスやさんで抹茶のピンス。
ちょっとかけすぎちゃうかってぐらいに抹茶がかかってる。白玉ものってて嬉しい♪



健康診断の帰りにおなかすきすぎて梅田大丸の地下の「TSUMAGARI」で買ったパウンドケーキ。
超しっとり。
うわー、もっと買えばよかったーと思いながら地下鉄でもそもそ食べながら会社に向かいました笑







そんで、こういうのも大好きなんです。冷やしみたらしと冷やしあめだんご。黒門市場の中のお菓子屋さんで買いました。
冷やしみたらし、最近はやってますよねー。大好きー。ここの、みたらしがけっこうしっかり濃くておいしかった。
あと、冷やしあめだんご!これは冷やしみたらしよりおいしいかも!



こっちはセブンイレブンの冷やしみたらし。
コンビニとしてはおいしいよ。けど、黒門のやつのほうが絶対おいしいけど。
ちょっとみたらし薄めです。



エイトレンジャーのハイチュウ。
・・・ジャケ買いして全然食べてへんw



通天閣100周年バージョンのプリングルス。小さいサイズのが3つ入ってます。
中身はほぼうめおが食べたけど。


わー、こうやって並べたらめっちゃ食べてるみたいやんw
普段お菓子全然食べないはずなのになー。土日はまぁ食べてるかなー。
あと一番食べてるのは平日の朝ね(笑)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ塩クリーム大福 (あまいもの王子)
2013-01-23 11:03:41
これ、見た目以上に美味い。思わず、笑顔になる。素晴らしい味のセンス。何度でも買うからね。甘いもの王子
返信する
Unknown (うめこ)
2013-02-03 20:10:00
ほんとにこれおいしかったですー!
塩ってすごいですよね。おいしくなるー♪
返信する

コメントを投稿