うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

もう秋の話か~

2008年08月10日 20時05分55秒 | フウミドウ
あーもう8月。あーもうお盆。

ということはそろそろ秋のイベントの話題なんかもあったりして。

早いな~。

毎年10月に福岡で行われる「ミュージックシティ天神」
第1弾出演者が発表されてます。

----------------------------------------------------------------------
ドコモステージ
会場:福岡市役所西側ふれあい広場
料金:無料
出演:
10月4日(土)pe'zmoku、鶴、LEO今井、おおはた雄一
10月5日(日)風味堂、矢野真紀、オトナモード、長澤知之、KUMAMI

----------------------------------------------------------------------

風味堂は毎回出演してるんですよね。たしかデビュー前から。

福岡いきたいな~福岡たのしかったな~
今年は福岡行って帰ってきたらインフルエンザになったりしたけどな~笑
またおでんやのお兄ちゃんに会いにいきたいわ~笑


コブクロが出たときに一度行ったことありますが街の真ん中で野外でライブを
やるというすごいイベントなのでお近くの方、いや遠くても行けるという方ぜひぜひ行ってみてください。楽しいですよ~。
夕方終わるのでそのまま屋台にいくというコースがおすすめです笑


今日はだらだらテレビ見たりして過ごしてます。
あ、またヤマダ電機にいきました笑

昨日バレー見ながら寝たら眠いー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿