うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

号外

2008年08月11日 21時26分59秒 | ヒトリゴト
ちょうど昼に客先から帰ってきたら号外くばってたー!

うひょー!
すげーすげーすげーよー!
映像みたいよぉ。また何回もやるよねー。

超きもちいいー!


いやぁ。
バドミントンもすごいよね。
今見て興奮したー。

はー。
オリンピック見てたら何もできないぜ。

ごはんつくってきまーす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかった!! (あい)
2008-08-11 23:01:41
北島すごかったー!!
男泣きにもらい泣きしたわぁ。
で、直後のアナウンサーのインタビューが爆笑やった(笑)。

北島もすごかったけど、400メートルリレーのアメリカVSオーストラリア(多分)の競合いも、めちゃくちゃすごかった!!

ほんでから女子柔道の決勝戦は汚かった、、、あの勝ち方での金メダルって。。。。(-_-)


と、人のところですんません(・▽・)
オリンピック熱いわぁ~~~(笑)
返信する
燃える五輪☆ (まりんこ)
2008-08-11 23:18:59
北島選手すごかったねぇ!!
ってリアルタイムでは見れなかったけど(^_^;)
仕事場の人に「北島、世界新やって!!」とひっそりと教えてくれました(笑)

まさに今現在、女子バレーが始まったぁ!!
応援するどー☆にっぽんチャチャチャ♪
返信する
Unknown (うめこ)
2008-08-13 22:01:32
☆あい
もー。仕事してる場合じゃないねんけどー。
昼間やってるやつは日本人のメダルとったやつとかだけしかなかなか放送してくれへんしー。

☆まりんこ
女子バレーの初戦見ながら寝たわ、、そういえば笑
やっぱリアルタイムでみたいよな!!あー明日みたーーい!
返信する

コメントを投稿