うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

クリスマスディナー@シャンデリアテーブル

2012年12月23日 20時57分14秒 | ソトノゴハン
昨日は、うめだ阪急の「シャンデリアテーブル」でクリスマスディナーしてきました♪
今回はクリスマスが3連休やしねー。

阪急の13階。ちょっとだけ高級なお店が入ってるフロア。

中庭みたいなところがあって、キラキラできれい♪





で、ここは4500円ぐらいのクリスマスディナーやってます。まぁ、クリスマスとしては安いほう、かな、、。
まークリスマスやしってことで。

天井が高くて店名の通りシャンデリアがあって、けっこういい雰囲気なのです。


店員さんもみんなにこにこ愛想よかったし、いいお店やったな。


前菜はビュッフェ。





写真いまいちですが。。

キャベツとかいわしとかのミルフィーユ とか マッシュルームに何かつめて揚げてあるやつとか おいしかったな。
前菜は15種類ぐらいでした。



パスタはタリアテッレ。蟹とカリフラワーのバジルクリームソース。



メインはお魚を選びました。五島列島のむつ。

これがさー、めっちゃめちゃおいしかったの!
お魚はもちろん、生のマッシュルームがついてるんですけどこれが味が濃くてうまい!

あと、お肉と鴨があって。うめおは淡路牛のステーキにしてたんですけども、これも一口もらったらやわらかくておいしかったー。



デザートはチョコケーキと雪だるまのシュークリーム。
かわいいー♪
店員さんが、顔はひとつずつ違うんですよって言ってたからうめおのを見ると・・・。



ぶさいくー!www


なんだか、そこまで期待してなかったからかめっちゃおいしかったこの店!
ランチぐらいなら普通の日でもいけるかなー。また行きたいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2012-12-25 03:01:14
うっわぁキレイなイルミネーション!!ぐるっと円形になってるのかな?
お店のシャンデリアもすっごく可愛い~♪
ドームの天井にぽんっぽんっと張り付いてるみたい。
お料理も見慣れないものがたくさんで!
うめおさんの雪だるま、ほんと平凡くんだ(笑)
これ、ホワイトチョコでコーティング?可愛いですね。
返信する
Unknown (うめこ)
2012-12-25 06:49:15
きれいでしょー。円形ではなくて真ん中にあるだけなのですけどね、けっこう広い空間です。ちなみにお店からはみえなくて残念なんだけど。
このシャンデリアもお店のうりみたいで、店名になってるぐらいですからね。いくつかあってすごくかわいくて豪華な雰囲気でした♪

ね、雪だるまひどいですよね笑
これはクリームです。かわりに、中は何もはいってないんです。
ホワイトチョコだったら私食べられないところでしたーw←大嫌いなのです。。
返信する

コメントを投稿