うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

てぃーあんだー

2012年12月04日 21時49分26秒 | ソトノゴハン
この間の風味堂ライブの帰りに、北堀江の「てぃーあんだー」で晩御飯。
ずっと気になってたお店で、思い出して行ってみました。



ゆーちくサラダ。(贅沢サラダ)

野菜とか卵とか海老とか海ぶどうとか。贅沢ーw



えーっと、なんとかチャンプルー。なんやったっけな。
もやしがメインで、三枚肉とかニラとか。なんか普通の炒めものなのだけどめっちゃおいしかったな。



スペアリブ



スミイカソーメン

これもかなりおいしい。ちょっと油っぽかったけど。
沖縄料理は炒め物がおいしい。



取り分けたあとなのでちょっときたないけど、沖縄そば。
ダシがうまー!



もずく入りのおじや。
素朴な味なんだけど、もずくがものすごい量はいっててあったまっておいしかった。



帰りにお土産にサーターアンダギーもらった♪


ここ、昼は1000円でランチバイキングやってて。それもまた行きたいなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿