青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

おいしいチャシュー

2006-11-03 | Weblog

えへっ
昨日初めて行ったラーメン屋さんで、注文する時、「お家でお肉料理なんてされますか?チャーシューがあるから、後で持っていってください」って
うれしい印象よかったの??特別??
スタミナラーメンを頼んで、ん!おいしい
スタミナなのに、さっぱりしていて、チャーシューもおいしい~
このチャーシューもらえるのうれし泣き…

おいしくいただいた後、もらって帰った。

そして、今日はいただいたチャーシューを使ってチャーハンにした。
ん!!!!!!おいしい~ぺロっと平らげごちっ
あたしの腕前もあるけど、さすがラーメン屋さんの自家製チャーシューはイケる。

店長に感謝
またラーメン食べに行くよ~~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン♪ (ともこ)
2006-11-06 18:14:33
あたしもだ~いすきです
返信する
寒い日はラーメンだね☆ (コロママ)
2006-11-06 19:42:30
今日は雨ですそして寒い
こんな日はラーメンがおいしい

もらったチャーシューマジ うまいっす

ともこさんは素直でとてもかわいい人ですね

惚れるっ




返信する
醤油 とんこつ 味噌 塩♪ (ともこ)
2006-11-07 19:38:02
今日は静岡もとっても寒いです
こんな日は食べたくなりますよね~

このブログを通してコロママさんとお話できるようになってすっっっご~くうれしいんですよ前から気になってたんですがなかなか話すきっかけがなくて・・・話かけてもらえた時ビックリしましただって覚えててくれたんだもんきゃ~
返信する
昨日より寒いっ (ともこさん)
2006-11-07 21:46:03

静岡も寒いですか~
そっちは何度くらいかな?
今日のブロちゃんで、っすよ~

びっくりです
足も冷えてお仕事中もひざ掛けが必需品です。

夜はこたつから出られないでしゅ
電気毛布もON(MAX)しました

前は毎週静岡に行ってました。(冬も)
静岡に向かっていると気温が暖かくなってきて、
上着は着なくてもいいくらいでした。
雪もなくて本当にいいなぁって羨ましいです
目的は「海」を見ることでした。
嫌なことも忘れられる気がして…
海・キレイですよね~
ともこさんは毎日見れて、とっても幸せ

ですね!

ワンをを通してともこさんと仲良くなれたことはすごく嬉しいです
またエミレントニーをナデナデしてやってくださいね!
返信する
静岡は雪降らないんです(ー ー) (ともこ)
2006-11-09 19:38:03
もちろんですEMMYちゃん TONYくん 蓮くんまた遊ぼうねッッ
返信する
ともこさんへ (コロママ)
2006-11-10 07:27:45
ともこさん、またウチの3ワンと遊んでやってくださいね!

いつか、ともこさんのワンちゃんと遊ばせてあげたいです
これからもよろぴく

返信する

コメントを投稿