青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

コタツ登場☆彡

2017-10-01 | Weblog

早々コタツを用意しました
昼間は必要ないけど、朝晩が冷え込むので仕方なく
今朝は息が白くなって、あぁ~寒くなってきたな。と実感
嫌でも冬がやってくるよぉ
「あぢぃあぢぃ」って言ってた言葉は「寒い」に変わり
それにもう10月
今年あと3ヵ月で終わっちゃうんだね
マジ早えぇ

あ、前記事を読んでくださった方
蓮くんの汚口は拭いてキレイにしてあげました

で、
先週のお出かけで、ポテチと餃子をおみやげに買ってきたんですが、
おいしすぎて即完食
ポテチは瞬食で、餃子も3箱
一日1箱で3日で終了
ホント、めちゃくちゃおいしいのでお取り寄せになりそうです
手作り餃子がイケてると思いきや、冷凍なのにこのおいしさ!
普段冷凍食品は買わないけど、餃子の専門店はすごいです

ではこれにて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節になりました! (ニコエコ)
2017-10-02 09:58:25
いつの間にやら、お炬燵の季節。
今年は、寒くなるの早い気がします(*´□`)

蓮くん、今シーズンの初炬燵、ヌクヌクしたかしら?
我が家は、
電気カーペットにフリーズの膝掛ですが、
お炬燵の出番も間近だと思われます(*´ェ`*)

年々、年月の過ぎるスピードが加速していく気がします
(・´ω`・)困ッチャウ…
返信する
コタツ (コロママ)
2017-10-03 13:56:43
ニコエコさん

そうですねぇ
今年寒くなるのが早そうですね。
というより、夏から秋への変化が急すぎますね。
少し体も慣れてきましたが、ちょっと前は風邪をひいている人が多かったです。

一度入られたらいつ出て来るかわからないので、
コタツに入ろうとすると阻止してます。
なので今シーズン、まだ初ヌクはしていません。
コタツってそうはいってもまだ早いですよね。
電気カーペットがちょうどいいくらいじゃないですか。
しかし、寒さは増すばかりのこの頃
もうすぐコタツ用意ですね。
返信する

コメントを投稿