青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

トイレの前のチュー

2012-08-10 | Weblog
ホントはいけないと分かっているけれど…
たま~にしてしまう


その、たま~にする時とは…
コロママは、蓮くんに
「トイレ行く?(外)そんじゃチュ~して」と言って、
唇を差し出します 

すると、分かっているのね~


蓮くんのチュ~は、ママの唇めがけ、
ブチュ~っと激しくくるのであった
口ちょっと開いたまま来るから、ちぃと歯もあたってるよぉ


トイレに行かせる代わりに、チューをさせるなんぞは
ひどい飼い主ではござらぬかぁ?


トイレの前のチュー
だって、この時しかしてくれないんだもん


琥珀ちゃんもしてくれるかなぁ~


今朝の蓮と琥珀

始まるよ~



愛の耳掃除



ブチュ~
えぇなぁ



今朝からいちゃつき
チュ~までしちゃってさぁ

イイネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あり(双子の雑種犬マリン、カイ))
2012-08-11 01:49:14
蓮くんと琥珀ちゃん、今日もラブラブ~。 チューまでするなんてびっくり!!
ママとのチューはだめなんですかー? それはやっぱり衛生面を考えてチューしないように教えたんですか?
うちはチューありにしちゃいました~。でも私と旦那さん以外にはしませんが。
チューして~って言っても顔をそむけられますね。チューしてくれるのはマリンとカイがお留守番で私が外出から帰って来たときと、あと、ご飯くれーっていうときですね。どっちも熱烈です。
返信する
チュ~♪ (コロママ)
2012-08-11 15:17:57
ありさんへ

蓮コハ、たまにチュ~してまーす
マリンちゃんとカイくんはチュ~しないんですかぁ?
って、双子さんですもんね
見てないトコでしてるかもぉぷぷっ

コロママも蓮くんとはチュ~しますよ
「トイレに行ってくる?」と言うと、テンション上がり、「行く~」って、ブチュ~としてくれます
トイレは定期的にさせているんですけど、
たまにお遊び感覚で「蓮くん、チュ~は?」と言ってみます。
テンションの荒々しいチュ~なので、お口がガチーンとあたる感じです
こういう時は、かわいさのあまり、衛生面のことは忘れてしまうのであります
ありさんも旦那さんもしちゃうんですねぇ
かわいいのでつい。。。ですよね

顔を背けられる・・・うちもですよ~
時と場合によってはですよね
わんこたちの気分によってなんですかね
返信する

コメントを投稿