青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

こんなところでもぉ…

2014-08-17 | Weblog
マリンシューズ

ちぃとサイズが大きい

でも、デザインとお色が気に入った。。。

店員さんに聞いたら、現品限りだってぇ

んなら、ちぃと言ってみるかぁ

1200円になりませんかぁ?って言ったら、なったどぉ

こんなとこでも値切っちゃった~

パパさんのも同じお値段で購入

家電用品店の商品は高額だから値切れるけど、

こんなお安いものまで言ってみたらなるもんなのね~

まさかの展開

もう夏も終わりだし、お店のほうも売りつくし

嬉しい最後の一足

店員さん、ありがとう~


お盆休みも今日で終わり

明日からまた頑張らなくっちゃね

雨ばっかり降ってたからな~んもできなかったけど、

晴れ間にお洗濯物干したいなぁ

まだお天気回復しそうもないけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休みも終わりだね。 (ニコエコ)
2014-08-18 09:51:23
今年のお盆は、
の日は、少なく、お出かけはできなかったね、我が家も
せめて、なら、
お出かけできて、
樹里くんも、パワー分散できただろうにね。
これからを期待しましょうね

蓮くん&樹里くんは、
立派すぎる番犬なんだ。
おりばーは、全く吠えません。
ばすてぃは、この頃、番犬に目覚め始めてしまって…
今、ダメで吠える事をやめさせることを勉強中。
といっても、
お家に入ってしまえば、尻尾振って歓迎中。

スイカねぇ~
おりばーも、スイカ好き。
丸ごと置いていったら、
時々、ペロッと舐めていました。
ばすてぃの場合、
何してくれるかわからないので、
丸ごとスイカ見せてません

樹里くん、
厳しく躾けを勉強中なんですね
ばすてぃもですが
乗り越えれば、
勉強すれば、その甲斐はあるのだ
ガンバッテ
実は、頑張るのは、
ワンコより人間側だったりして

「コメダ珈琲はね、
モーニングサービスの時に行かなくちゃ。」
って、愛知のお友達に言われました。
通常の値段で、
いろいろついてくるモーニングサービスに
いかないと。
そうなの!
なんだか 納得できない私。
なので、私も、1回のみ

マリンシューズは、
カヤックのためのもの
私達も、
8月中には体験したいなあと、
只今、スケジュール調整中です。
返信する
お盆休み (コロママ)
2014-08-18 14:43:12
ニコエコさん

なんだかお盆休みはずっと変なお天気でしたね
こんな年は珍しいです。
必ずペンキ塗りしてるのになぁ
わんこ連れてお出かけもできませんでしたね

今後のお天気がどうなるかですね。

来客時、おりばーくんは全然吠えなくて、ばすてぃくんはずっと鳴いてるわけじゃなくて、
お家の中に入ってしまえば尻尾フリフリなんですね
ちょっと番犬なら、何かあった時に用心棒になってくれるかもですね
鳴かないようにするのは難しいですね
特に樹里は今後どんな子になるか分からないので、
今のうちに厳しくしてきたいと思います。
そうそう、わんこより人間のほうが頑張らんにゃ~ですね

今年初のスイカを買ってきました
わんこには食べさせたことはありませんが、
おいしいものだって分かっているようです
おりばーくんもだから舐めるんですね~
ばすてぃくんの反応はどうなんでしょうね
見てみたいです~

コメダ珈琲、材料のわりに高いな~って思いました。
モーニングサービスはお得なんですね。
憧れのコメダ珈琲だったので、入れてよかったです
お子様連れのご家族の姿も多く見られました。

マリンシューズ、そうです~
カヤック専用です
ニコエコさんたちは8月中を予定しているのですね
遂におりばすくんたちもカヤック犬デビューするのかな?
楽しみですね~
うちは9月中にもう一度行けたらいいなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿