青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルフィーママ)
2009-01-05 17:42:36
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もあちらこちらと出没したいと思っておりますので
どこかでお会いできたら嬉しいな

ワンコたちはもう初爆走してきたんですね~。
我が家はシーママのせいでストレスが溜まってしまっているようです

そしておいしそうなケーキ!!
ちょうどケーキが食べたいと思ってたんですよね~
さらに食べたくなってしまった・・・
パパに買ってきてもらいましょう
返信する
どうもで~す♪ (コロママ)
2009-01-06 15:19:35
シルフィーママさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ、色々とお世話になりました
今年もよろしくお願いいたしま~す
ワンコたち、元旦から爆走いたしました
あっという間のお正月休みで、もっとワンコたちを
遊びに連れて行ってあげたかったのですが、
たくさん居すぎで、全わんは無理でした

ケーキ、いつかごちそういたしますよっ
自分で言っちゃうのも何なんですが、これがとってもおいしいのです
今年はもう既にチーズケーキ2とスポンジ2
もう4個も作って食べちゃいました

また今年も一緒に遊んでくださいね~
返信する

コメントを投稿