青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

わんこプール+爆走♪

2012-08-27 | Weblog
短い夏…今日はプール日和
今しかできないからねぇ



プール開放です!




珍しく、コティちゃんだった



重なっているけど、蓮くんも入っております



元気がよろしいですね~
その有り余っているパワーを発散してくらさい




この後姿、シブイわぁ






なんかこの2ショットが多いのよねぇ
しかも、でこぼこ




コティ、バレテルヨ



入って早々、粗相
早口言葉になりそう



琥珀ちゃんも来たよぉ



満員御礼






したのはバレてるのに、不気味な笑いを浮かべるコティさん



豪快に出るぅ





蓮&コティ

































お次はお庭で爆走

お庭に出てからすぐは興奮気味



ターゲットになったのは、こだぬき琥珀



たぬき探索



コティが見つけた



しかしエミーたんが来て、踏まれた












琥珀もコティの尻尾をくわえたり、追いかけっこして遊んでいた

庭で走って暑くなると、プールに戻ってきてザブ~ン
プールの水がだんだん汚れてきたよ

みんな今日も満足してくれたかなぁ


もうすぐ9月…
一昨日、昨日の夜も暑くて寝苦しい
夏の暑さはあとどれくらい? 
わんこプールはあと何回できるかなぁ?
わんこたち、今を楽しもう~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコエコ)
2012-08-28 13:20:07
短い夏のはずなのに、
いつまでも、猛暑ですね
でも、
ワンコプール、楽しめるから、いいかな。
今回も、
豪快に遊んだり、涼んだり…
楽しんでますね。
信州は、涼しく鳴る時は、一気だから、
楽しめる時に、楽しんでね。

↓ コティちゃん、女優デビューしたんですね。
おめでとう
素敵な作品出れて、よかったですね。
見たかったです。
返信する
わんこプール+爆走 (コロママ)
2012-08-28 15:51:47
ニコエコさんへ

そうですね~
もうすぐ9月ですが、暑いですねぇ
しかし、今日は昨日より涼しくなって、寝苦しい夜からは解放されるかなぁ
トンボの大群を見ると、だんだん秋に近づいているんだなぁと感じます
信州はホント、イッキに涼しくなりますからね
プールは夏だけなので、楽しませてあげたいです

コティ、女優デビューしましたぁ
私がイメージしていた映画とは全く違って、
平和をテーマとした素晴らしい作品でした
涙が止まらかったです
ニコエコさんにも是非見ていただきたいな~
文化祭だけの上映で、とても残念です
コティのおかげで、先生、生徒さんたちとの出会いがありました。
彼女はいい出会いを運んできてくれる幸運の女神かな~と
思うようになりました
返信する
うらやましい (エリン)
2012-08-29 08:33:45
わんこプールいつ見てもうらやましい光景ですねえ
気持ちよさそうだし^^

コティーちゃんの映画出演も見たかったですねえ

毎日暑くて、大変ですが
もう少しの辛抱かと・・・・思うのに、長いね。。。。
暑すぎてなかなかドックランに連れ出すずく(笑)が出ないでいる母さんです。
コティーちゃんに会いたいな~
返信する
わんこプール♪ (コロママ)
2012-08-29 18:30:46
エリン母さんへ

ホントに、毎日暑いですね~
そう、もう少し我慢すればって思っているんですけど、
なかなか涼しくならないですね
少しずつ変わってきているんでしょうけど、長い夏ですねぇ
ドッグランも涼しくなってからのほうが、わんこの体にも負担がかからなくてよいかもですね
わんこプール施設も近くにあったらいいですね
泳がせてみたいな~って思うんですけど…
毎年ビニールプールで水遊びです

映画、泣けちゃいましたぁ
コティのおかげで、ステキな先生と生徒さんとの出会いがありました。
人との縁って、不思議です。
エリンちゃんとコティの初対面もいつかきっと実現しますよぉ

残暑も体に気をつけて、頑張りましょうね!
返信する
蓮ちゃんカッコヨス☆ (もずく)
2012-08-31 07:37:25
コロママさん、こんにちは☆
暑い日がずっと続いてて
もうさすがにうんざりしてきますね

プール気持ち良さそうですね
激しく動き回るわんちゃんずとは対照的に
どっぷりと気持ち良さそうにお水に浸かっている
蓮ちゃんが渋くて素敵です

コハちゃんも完全復活ですね
返信する
わんこプール♪ (コロママ)
2012-08-31 16:21:06
もずくさんへ

こんにちは
ご無沙汰しております
ホント、毎日暑くて嫌になっちゃいますね~
昨日は雨の予報だったのに、カラっと晴れで、
夕立がきても少量の雨で、なかなか涼しくなりません。
まだ扇風機が大活躍しております

今年も恒例のプールで楽しんでもらっています
赤毛たちの大胆さ、蓮のシブい浸かり
毎回この光景なんですが、見ていると元気になれます
おかげさまで、琥珀は完全復活しました
ありがとうございました
入院後はビビリが増し、物音への怯え方が酷くなりました
でも、以前より甘えてきてくれるようになり、明るい琥珀なりました。
プールも積極的に入ってくれます

もう少し暑さが続くかもしれませんが、
頑張って乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿