青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

サプリメント、どうする?

2016-02-26 | Weblog
蓮くんの目のサプリメントを考えているんだけど、
どれがえぇかなぁ
来週、動物病院に行くから先生に相談してこようと思う。
前の子には、白内障の進行を遅らせる目薬を点眼してたんだけど、
効果があったのかなかったのか分からない
やっていたけどシニアになるにつれて白く濁ってしまった
サプリメントだったら、ブルーベリー類に多く含まれるアントシアニン
視力改善作用があるようだけど、わんこ用のサプリも売ってる
もっと早くに予防してあげればよかったんだけど、今頃になっちゃった
少しでも快適に過ごしてもらいたいからな~

すんごく前だけど、お友達のブログでわんこにもブルーベリーがいいって書いてあった記事があったんだ
いいって実感できるってことは、試してみたい

ひや~~~~
午後になって雪が降り始めた
積もらんでほしい。。。
にしてもぉ、寒いっちゃ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿