青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

☆ドラマのヒロインになったコロママ☆

2009-01-17 | Weblog
夢の中で、コロママはドラマのヒロインになった
「スローダンス」
ドラマの中で、食べたり飲んだりするシーンがたくさんある
そのワンシーンが出てきたのだ
コロママは深津絵里が演じる衣咲ちゃんになったのだぁ~
テーブルにはおいしそうなカニが・・・
以前一緒に仕事をした子と、男友達3人でね
でもでもさぁ~カッコいい理一くんは居なかったんだ
3人は誰だか分かんない
みんなの前で「カニってさぁ~黙って静かに食べるもんだよね」
って一人元気に仕切ってるの
セリフまで衣咲ちゃんになってるんだもん
コロママの理想の女性なのかもしれないって思った
こんな女性になりたいなってね
誰にでも分け隔てなく接することができて、素直で可愛らしいの
夢の中だけでも彼女になれて嬉しかった
またこんな夢、見たいなぁ
__________________________________________________________________________
パパさんがブログを開設いたしました
アイリッシュセターズ☆アルバム
コメントは受け付けておりませんが、たくさんの方に見てもらえるだけでよいそうです。
こちらもどうぞ、よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リ-ママ)
2009-01-18 07:12:28
パパさんのアルバム見てきたよ
エミ-ちゃんヒュ-ゴくんアニ-ちゃん
みんなそれぞれいい表情してるよね
これから画像もいっぱい見られるのかと思ったら
嬉しくなっちゃった
楽しみにしてま~す
トニ-くん・連君・桔梗ちゃんの画像もよろしくです
返信する
パパさんのブログ♪ (コロママ)
2009-01-18 15:24:32
リーママさんへ

パパさんのブログ、見てくださってありがとうございま~す
パパさんの撮る写真はなかなかと思っているコロママです
我が家のわんこ画像をいっぱい貼りたいと、自分のブログができてとっても喜んでいます
私もUPした時は嬉しくて、何を書こうか楽しみにしていた頃を思い出しました
いつも遊びに来てもらってばかりで、本当にすみません
返信する

コメントを投稿