青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

生まれてきてくれてありがとう!蓮くん11才

2016-06-24 | Weblog
ほげほげ~っ
11才ですかぁ

毎年送られてくるアニコムさんのハガキ
年々早く感じられる

またこの日が来てしまったか~

ホントに早い

蓮と初めて出会った日
家族になった日
今までの思い出全てが、DVDの早送りみたいに
一瞬のうちに過ぎ去ってしまった感覚

お誕生日はおめでとう だけど、
悲しくなってしまう私…

蓮くんとずっとずっと一緒に居たいから。。。

お顔を見ると、ますます白い毛が増えて
寝てる時間も増えた

でも、家族と仲間が居るから
気力や元気は変わらない
全力で走り回る体力もあるし、
ご飯を残さず食べてくれる

来年のお誕生日までこの調子で、無理しないで過ごしてね

今日の川上犬家族



























このお顔が私の元気
優しくて包容力があって、いつも笑顔にしてくれて、
泣いてる時は慰めてくれる
大好きで大好きで、
好きすぎて泣けてくる



息子の樹里よ
蓮父さんと仲良くしてくれて本当にありがとうね
いつも父さんのことを慕っていて、上手に接してくれてる
優しいところ
心配性なところ
たくさんいいところを受け継いだね
またこれからもお父さんのこと、よろしくね



いつもありがとうね
蓮が居るから頑張れるんだよ



夏毛で毛が少なくなっちゃった琥珀ちゃんだけど、
キレイな奥さんですねぇ
ケンカもしないし
パパさんと私より、仲良し夫婦だもんねぇ
それを言っちゃ~みなさんにバレてまうでしょ ぷぷっ






はいはい~っ

今日から11才だけど、これからも元気に楽しく過ごしてください

キミが幸せなら、ママも幸せです


初めての米粉で作ったスポンジが完成

ふわふわな仕上がりになった

これはいいどぉ



ヨーグルトとハチミツ入りのお芋を穴の開いた部分に入れ



ハチミツ入りの生クリーム塗り塗り

パパさんに生クリーム忘れたから買ってきて~って頼んだら、
純度が低いのを買ってきてしまった
高いのにして~って頼んだのに、
タカナシの生クリームって、混ぜすぎるとバターになっちゃうのね
だから、これだとかなり柔らかいクリームにしなきゃダメなの



ということで、今年はデコレはなし
ロウソクも忘れてて、これで11ね
今日撮ったお写真載せた
ごめんよぉ

たく、手抜きもいいとこだ~
見た目最悪ぅ

ゆとりある時は、前日からクッキーで名前作ったりね
してたんだけど~
だんだんと… いかんなぁ

でもね、一生懸命作ったよ
だからすっごくおいしいよ
みんなで食べようね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー🎊 (ニコエコ)
2016-06-26 23:56:28
蓮くん、お誕生日にお祝いできなかったけど、
ちょっと遅くなったけど
お誕生日おめでとう!
おりばすは、1ヶ月前に、また一つ年を重ねましたよ!

蓮くん、11歳ですか!!
いつの間にかですね。
11歳も、
おでかけして、
楽しく過ごしてね。

米粉ケーキ、好評でよかったですね。
ママさんのがトッピングされてるんですもの。
皆、美味しかったよね

来月になれば、
カヤックの季節ですね。
今年も会えるといいな
返信する
お誕生日 (コロママ)
2016-06-27 17:15:45
ニコエコさん

おりばすくんたちもお誕生日だったんですね
おたんじょうび☆おめでとうございます
わんこさんの一年ってとっても早いですね

まだ2才の樹里は元気過ぎて、ちょっとした動作で
蓮にとっては、痛いっ
んで、怒り気味になったところで私が止めます。
そうはいっても、おじいちゃん
見た目以上に歳を取っています。
息子はお父さんが大好きだから、普通に接してるだけなんですけどね

今年もお祝いケーキを作りましたが、かなりの手抜きになってしまいました
初の米粉でうまく膨らんだので、
次からは米粉にしようと思います。
また来年まで日々、快適に過ごせるように努力したいです
おりばすくんたちも、ステキな一年になりますよう、
願っています
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-07-02 11:59:58
遅くなってしまいましたが…

蓮くん お誕生日 おめでとうございます!!
11歳には 見えないほどの若々しさですね(^^)
これからも 楽しく 元気に 過ごしてくださいね♪
返信する
お誕生日 (コロママ)
2016-07-02 22:05:04
ふぃがろママさん

ありがとございます~

11歳に見えないほどの若々しさだなんて!
とても嬉しいお言葉です
蓮ぼーよかったねぇ

一年過ぎると、なんか去年より歳取ったなぁなんて感じてしまうんですけど、
奥さんと息子と一緒の時は元気に走って、みんなでトイレに直行しています
ご飯食べても床をペロペロ舐めてばっかり…
ったく、困っちゃいます。。。
それだけ食欲があるってことなんですけどね
今年も早期発見できるように定期健診をやってもらって、
健康で怪我のない一年を過ごしてほしいです
家族仲良く元気に
蓮おっさん
頑張りま~す
返信する

コメントを投稿