青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

蓮の子集合!カヤック終了後

2014-08-05 | Weblog
終了後、全員集合

左:一番奥から白隠、源、きよ、右:奥から蓮、樹里



蓮くん、きよちゃんと再会

二人ともどうなのぉ、そっけないけど、覚えてる?

ワンコ同士、興奮することはない。

きよちゃん、源ちゃんは私たちに会ったことをとても喜んでくれた



テヘヘっ
蓮の子でもそうでなくても、リードを緩めることはできないな~



相変わらずの樹里

いつでもどこでも元気だよねぇ



ハクママさんと源ちゃん

源ちゃんは琥珀ちゃんお顔、毛色もそっくりぃ



イケメンだわ~



3歳になったらもっとカッコよくなるだろうね



後ろできよちゃんパパが白隠くとの触れ合い



白隠くんと樹里



きよちゃんママと白隠くん



きよちゃん 今年7歳

でも、その歳に見えないよねぇ

若いよ~



白隠くん

すごい貫禄




源ちゃんはこの中で一番狼っぽい

画像より実物はもっとカッコイイの



ガイドさんの隣りに居るわんこはガルボちゃん あそんちゅの看板犬

ハクママさんがガイドさんとわんこの話しで盛り上がってました

ガイドさん、白隠くんのことが気に入り、

見た目、大きさ、性格 こんなわんこが理想らしいです。



この場所でお腹バ~ンしちゃってぇ

甘えん坊さん



カヤックを楽しむだけでなく、わんこの相談にも乗ってくれるガイドさん



ガルボちゃんとの相性もいいらしい



ハクちゃん、ずっとこの格好してたね






お父さんにも甘えちゃうのぉ



うちに居る時の蓮そのもの



お目目がまん丸、女の子らしいきよちゃん



カヤック、頑張ったね

楽しかった?

また一緒に行こうよ~



キリっと凛々しい源ちゃん


初めての湖はどうだった?

源ちゃんも湖で泳いでたね

パパママの漕ぐカヤックは安心できたでしょ

キミは既にカヤックドッグ



白隠くん、きよちゃんママに可愛がってもらってます

よかったね~



こうやって頭を埋めていくのって蓮と同じ



蓮の子を残せたことをホントによかったと思えた日…




カヤックに乗る前、湖での様子、乗った後

みなさんうちで生まれた子をとても大切にしてくださっているんだな~と見て感じました。

みんなが幸せそうで笑顔がいっぱいで…

ご縁があり家族として迎えてくださった飼い主さんたちに感謝しています。

ありがとうございます。

みなさんとこうしてカヤックに乗れるなんて、夢のようなひと時でした。

楽しすぎて何度でも来たい!

夏のカヤック

来年も開催できたらいいな

お疲れ様でした。

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮くん、バンザイ (ニコエコ)
2014-08-06 11:12:17
蓮くんファミリー集合、
楽しく見させてもらいました
久々登場の白隠くん、きよちゃん、源ちゃん。
特に、源ちゃんの成長ぶりにはニッコリです。

蓮くんを中心に拡がる和。
素敵です
コロママさん達の人柄によるんでしょうね。

次回も期待しています。
返信する
Unknown (ハクママ)
2014-08-06 14:05:05
たくさん画像のupありがとうございます
カヤックめっちゃ楽しかったー
楽しすぎてあんまり写真撮ってないシマッタ…
おかげでワンコ達のいろんな表情が見れました
白隠のどうにも余裕のない顔が忘れられません(笑)

それにしても川上犬親兄弟が集まって楽しめるなんて幸せです
コロママさんに感謝です

是非是非来年も楽しみたいです

返信する
カヤック♪ (コロママ)
2014-08-06 16:16:52
ニコエコさん

最高に楽しいカヤックでした

雨も降らず、快適なカヤック日よりでしたよ~

しかも、蓮の子たちが集まり、
いつもお世話になっている飼い主さんたちと一緒だなんて、
夢のようなひと時でした

白隠くん、きよちゃん、源ちゃんも元気で何よりです。
源ちゃんの成長ぶりも見ることができて、
カッコよくなったなぁと誇らしいです

みなさんと~っても可愛がってくださっていて、
うちの子以上に手をかけてあげていました。
濡れた体を拭き拭き
うちはそのままバリケンの中へ…

蓮の子を残す目的が、たくさんの方に喜んでいただいて、
ホントに嬉しいです

いい方たちばかりで、素晴らしいご縁に恵まれました。

みんな私のステキな家族です
返信する
カヤック♪ (コロママ)
2014-08-06 16:30:21
ハクママさん

おつかれさまでした

ホント、すご~く楽しかったですね

そうそう、乗ってるのが楽しくて、
写真を撮るゆとりがなかった
はい~っ
たくさん撮りましたからご安心を
近いうちに送りますね~

白隠くん、余裕なかったんですか?
そんなふうには見えなかったですけどぉ

ママさんのパパとママのパワフルさ!
お見事でした

ここのところ、カヤックに乗る機会が多くなって、
わたしはもうイケてるって思ってたんです。。。
でも、みなさんに追いつけなくって無力感
2回目だったこともあり、体力もありませんでした
でも、みなさんと一緒でテンションだけは上がってました
川上犬親兄弟たちが集まったんですから
それが何より嬉しかったです。

また来年も是非!

毎年恒例で集まれたらいいなぁ

遠い所、来ていただきありがとうございました

パパママにもよろしくお伝えくださいね
返信する

コメントを投稿