青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

ちょっとランチ☆

2014-02-19 | Weblog
今日はちぃと用事があったので、ついでにお昼を食べてきました

どうですか~この雪
まだこんなに残っとります



前方のお山も雪だらけ~



すんごい降った地域
こっから先に進むには、まだヤバそうです…






お家の屋根もやっと融けてきて、そこら中にツララが…



65時間車が渋滞した国道
一時、900台が立往生

こっちは超降ったんだねぇ
まだうちのほうはマシだったわ

大雪の壮絶さに驚きながら車に乗ってた


でもね、3月も近し。。。
川の水も流れていて、春の雪解けって感じね


用事を済ませ、ちぃと遅めのお昼…

寒い時はやっぱコレでしょ




豚肉ほうとう
この店舗は麺がいっぱい入っていて、豚肉もいっぱい
うれすぃ~っ
お味噌の味もちょうどいい~
かぼちゃが甘くてすんごくおいしかったぁ
体が温まって、鼻水出てきちゃったよぉ

ほうとう、うまいっ!
このお店もパパさんとの思い出のお店なのぉ


久しぶりに…




店内



超ビッグなコーヒーカップ
600mlはある
コロママはアメリカンと



チョコレートケーキ
ほろ苦いコーヒーゼリーも2コついていて、
スポンジはふんわり柔らかくて、幸せ~になるチョコレートケーキ
あま~いケーキがあると、大量のコーヒーなんぞはゴクゴクっと飲めるんだす
お腹いっぱ~いになって、大満足



んで、買ってきたハチミツ
わんこケーキに少し多く使ったし、今後なくなると困るので、たくさん買ってきました。



ほうとう小作に置いてあった信玄飴
まだ食べてないけど、おいしそう~です

水、木曜日と雪の予報でしたが、お天気が変わってよかったです。
今日も晴れて、いいお天気でした

ちょっとランチで気分転換できた時間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿