青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

今日の蓮くんと琥珀ちゃん☆

2010-11-26 | Weblog
お二人さんは今日も元気に遊びます




今は遊んでいますが、コロママが居る時だけなんです
居なくなるとほとんど遊ばないんですよねぇ
嬉しいので代償行為なんです
二人だけの時は琥珀が蓮の後をくっついて歩いたり、くつろいだりしています


上手に引っ張り合いっこできるようになったね


きゃ~かわいいぃぃぃすぎっ
パパさんもすごく可愛がってくれて、うたた寝する毛布に入れてあげてます
昨日の夜はもうちょっとで寝んねするところでしたが、
まだ遊びたい気持ちが強くて遊んでいました


安心してどこでも寝れる蓮くん
暖かかったので気持ちよかったのかもしれません


お家の中の行動範囲が広くなってきましたが、
コンセントなどを噛むこともなく、全くいたずらはしません
いい子で本当に助かってます


面白い格好の蓮くん
ラッコみたい


我が家に琥珀ちゃんが来てからとういもの、コロママは今までよりも笑顔が多くなりました
蓮もすごく可愛いけど、同じくらい琥珀のことが好きで可愛いです
まさか、そんなふうに思えるような子が来てくれるなんて想像もしていませんでしたから、
とっても嬉しいし、わんこ仲間も喜んでくれているので本当によかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿