青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

生後59日目の樹里♪

2014-04-03 | Weblog
今日も晴れ

雨の予報だったけど、変わったのか?
明日降るのかなぁ?

午後になって急いでお洗濯
コロママ、火曜日+日々の疲れがたまって、もう~眠くてたまらん~
てか、春だから眠いのかなぁ?なんてね
明日一日頑張らないと、一週間は終わらんのだ

昨夜、コタツでうたた寝してて、あまりにもコロママが起きないから、
蓮くんに体を鼻でツンツンされた
心配してた? それともコタツに入りたかったのか? トイレだったのか?

樹里くんを見てあげたりしてるから、ちぃとハードなんだ


はい、トイレできました~
失敗もしてました~


今日の川上犬家族集合







パパと息子


今日のイチオシがコレ

いい写真だわ~
父母の真ん中に息子 父を見上げてます。
いい写真なわけです。。。 パパさんが撮ったからね



また二人羽折状態





















































































































蓮く~ん
最近、嬉しそうだね。。。

色々書きたかったけど、お疲れなので画像だけ貼り

と~ってもステキな川上犬家族

幸せそうでしょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿