青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

NEWスヌードご試着♪

2009-10-28 | Weblog
新しいスヌードを蓮くんに試着してもらうことにしました

リボンをそれぞれ違う形にしてみました


「わしゃぁ~眠くなったわい」


おじいちゃんは寝てしまいました


推定年齢80歳


「ママさん、これってゴムがキツイですよ


↑のよりおじいちゃんじゃないかもぉ


女の子らしい赤です
アーちゃん用


「ボク疲れちゃった


「早く終わんないかなぁ


「こうなったら寝るしかないねっ

ご試着が終わり、スリスリタイム

蓮ぼー、お疲れさまでした


新しいものには自分の匂いをつけたがるのです
この4枚のスヌードはアーちゃんとヒューちゃん用です
あの二人が装着したら、また違ってオシャレなんだろうなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿