青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

アーちゃんと琥珀ちゃん♪

2011-02-21 | Weblog
今日も仲良く遊ぶアーとコハ

110デシベルのアーの騒音
コハちゃんの鼓膜がぁ






孫「おばあちゃん、肩揉んであげましゅ」
婆バ「いつもすまないねぇ」


今日気が付いたのですが、アーちゃんはコハちゃんをがぶりんちょしながら、
くるくる回っていました
コハちゃんの体がくるくるぅ~と回転
笑えるぅ~


おもしろい顔のアーとコハ

ぽかぽか陽気
たまに様子を見るくらいで、
わんこ同士に任せておいても平和です
コハちゃんはアーちゃんと遊ぶのが嬉しくて、ワンワン鳴いてました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2011-02-21 20:39:57
ほんとに楽しそうに遊ぶね。
見ているこっちのほうがにやけちゃうよ-。
一枚目の写真のこはくちゃんのお顔が可愛いし、
ア-ちゃんの発声練習のようなお口のあけ方も
可愛い。
これ、生でみたら飽きないな-。
返信する
わんこ仲間♪ (コロママ)
2011-02-21 21:56:19
yoshiさんへ

コメントありがとうございま~す
いつもこんな写真ばっかりなんです
アーちゃんのお口の開け方、発声練習みたいですよねぇ
yoshiさんはコロママと同じ表現ですぅ
前に発声練習って書いたのがあるんですよぉ
http://blog.goo.ne.jp/siblings/e/ab4e50de696c92c609381857a53b57f7←宜しければ一瞬でも覗いてみてください
琥珀も可愛いって褒めてくださり、ありがとうございます
アーちゃんが激しい遊び方をするのですが、
コハちゃんはいつも耐えてます
生で見たら迫力ありますよぉ
タイトルは「弱肉強食」です
やまもとさんが加わったら大人気で、仲良く遊べそうです
返信する

コメントを投稿