青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

うぉ~!!!

2009-01-24 | Weblog

こんにちは~ 久しぶりぃ 静岡県
やほっほぉ~
海は広いな大きいなぁ♪
いつもお山に囲まれて生活しているコロママたちにとって、海は最高なのだっ
うれしくって、テンション上がりっぱなし
だって、わんこたちと一緒に来れたんだも~ん
今日は蓮、エミー、アニヒュー
トニーと梗ちゃんはお留守番 ごめんねっ


富士山
撮ったのは夕方になっちゃった
いつ見ても美しいお山だ


海の男、ヒューゴ郎
いいお顔してるねぇ~
コートが風になびいてカッコいいよ


海の男、蓮五郎
遠くを見つめる横顔が素敵
餌を食べに来たカラスが気になってたね


アニー姫は波が来ると、海水を飲もうとしてた
それが可愛くてたまらんです
大人しいアーちゃんはコロママでもリードOK


青くて綺麗な海
ワンたちと一緒に海に居ることで、嬉しくてどうしようもないコロママ


たまにビッグウェーブが来て、来た来たぁ~と大騒ぎ
波に立ち向かう愛犬とコロママ
片足が濡れちゃったぁ


大きい石の上で待てをさせた
蓮は初めての海が気に入ったみたい
いい笑顔だねっ


今日の思い出にわんたちの名前を砂に書いてみた
みんな大好きっ


金ちゃんヌードル
こっちでは売ってない


帰って来てお腹が減ったので、早速食べてみた
結構おいしかった
金ちゃんヌードル、久々ねぇ~


うなぎパイもGET


田子の月というお菓子屋さんで、5種類のお菓子を買ってきた
このお菓子は防腐剤も人口甘味料も使用していないんだって
一つ食べてみたけど、自然な甘さでなかなかおいしかった
いちご大福は1つ180円とお高い

静岡はやっぱり暖かいなぁ
12℃あった
これじゃあ、雪なんて降るわけないよねぇ~
歩いている人の格好も薄着なんだ
いいよなぁ~
もう春みたいだったよ
緑もいっぱいだし、花は咲いているし・・・
お茶畑も見たけど、列がきっちりはっきり綺麗だったぁ
静岡大好き~
海も最高
また遊びに行きたいなっ

帰宅して、-4℃になった
寒い寒い
風邪引くぞぉ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡に? (むぅくんねぇね)
2009-01-25 22:32:10
えぇ~?
コロママ家、静岡に来てたんですかぁ?
逢いたかったよぉ~
海で楽しんだようですねぇ~
気温が温かくても、風が強くなかったですか?
子供達、みんなとってもいい顔してますね

そうそう、田子の月はここら辺で有名なお菓子屋ですよ~
我が家にも歩いて3分程の所にも、お店があります
あたし的には最中が好きなんですぅ

今度遊んで下さいよぉ~~~ん
返信する
そうなんです! (コロママ)
2009-01-25 23:24:48
むぅくんねぇねさんへ

久しぶりに静岡に行ってきました
前は毎週行ってたくらい、大好きな静岡なんです
広くて大きな空と海
気持ちまで大きくなれそうな気がします
いつも静岡にはパパさんと二人だけでしたが、
今回は初のわんたちと一緒で大興奮の海でした
風は少し強かったですが、海沿いで9度もあったんです
わんたちも私のはしゃぎっぷりに、ここは楽しい場所なんだって、一緒に楽しんでくれたみたいです
海っていいですね
ねぇねさんはいいなぁ~
いつでも海が見れるんですものねっ

田子の月のお菓子有名なんですね
お客さんもいっぱい居ました
今日、最中を食べてみました
お餅入りであんこもおいしかったです
むぇねさんが好きな最中なんですね
また行ったときに買ってこようかなぁ~
静岡、また絶対行きます
機会があったら遊びましょうね
返信する

コメントを投稿