青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

2015わんこプール開き☆

2015-04-30 | Weblog
なんと4月中にわんこプール開きをしました
今年が一番早いプールです~

デッキは熱く、川上犬家族はヘロヘロ~に弱っていた







んじゃ、プール出してくるかぁ



プールを出して、これからホース入れっつうのに、気が早い息子はもう入っとる



父と同じ行動の息子



息子「ちっとも冷たくないです…」
父「そりゃ~まだ水が入ってないからだぞ」



父「もうちょっとで出てくるから待ってなさい」
息子「はいっ



一番プールに浸かる蓮くん



「おぉ~っ気持ちいいぜぃ 樹里も来いよ」



ひや~っ



ペロ~ン



父子共に水が大好きなんてね



これは樹里の気持ちイイお顔かな?



いつも蓮くんは浸かってるけど、
ここに赤毛レディたちがバシャバシャ入ってくると、すぐに出ちゃう
樹里は暴れないから、慌てて出ることもなく落ち着いてる



まさかの4月わんこプール



喜んでくれてママも嬉しいです~









樹里は水をパクパクしたり、鼻を入れてブクブク遊びが好き






琥珀ちゃんもちょっとだけ入った



琥珀ちゃんは静かにゆっくり入ってる



きもちいいでしょ~



樹里くん、水ヨダレ・・・



入ったり出たりを繰り返す



あぐあぐぅ



桜の花びらが散ってプールに落ちるから、花びらを見つけては食べてた



前足をカキカキしながら…






樹里はお口と手を上手に使う子だね
仔犬の頃からそうだった



ブクブクをしてます



「やっぱプールは最高だぜぇ



「あなた、足が濡れてますよ
濡れた足を舐めてあげている琥珀ちゃん
なんていい奥さんなんだ~
旦那さんに尽くす妻
見習わなきゃならんね



樹里は昨日のお出かけで満足してくれたみたい
夜はよく寝てた

パノラマリゾートでは雪に触れ、今日はプールで遊び
充実してるね

みんなの笑顔が見れるから、ママもがんばれる

GWはやることばっかだけど、わんこたちにも楽しく過ごしてもらえるようにしたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿