青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

病は気から・・・わんこが薬

2011-10-19 | Weblog
お昼を食べて、なんだぁ色々やってたら、
睡魔が襲ってきた
頭もちぃと痛くなって、寒いじゃん
コタツに潜ってぬくぬくしていた
こりゃぁ~風邪かいなぁ

夕方はわんこたちの時間
コロママ一緒に居れないから、パパさん一人で見ててぇな
んでも、ちょっと行ってくるか…とログハウスへ
体調悪いし、元気なかったんだけど、
わんこたちと一緒に居るうちに、具合が悪いことを忘れていた
やっぱ、楽しいもん
そして、わんこたちが遊ぶとこ見たり、ナデナデしたりで癒された
ありがとよぉ
さぁ、みんなご飯の時間よぉ
わんこたちは全員全部完食

コロママ、夕飯食べられないと思ったけど、
わんこたちのお陰でパワー少し戻った
食べて薬飲んだから、きっと大丈夫

病は気からって言うけど、ホントねぇ
気持ちが弱いと風邪引いちゃう
気力UPと、わんこが薬になって
何とか持ちこたえそう

早く寝れば治るじょぉ
あと2日、頑張らにゃぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (もずく)
2011-10-21 19:20:11
お邪魔しています
お体の具合はいかがですか?
最近暑いのか寒いのかわからない気候が続いてるから
体調管理も難しいですよね

風邪気味には暖かい食べ物が一番ですよ
早く良くなるように祈ってますね

コロママさん、もしかしたらカメムシに好かれてるのかもしれませんよ!
それにしてもお風呂上りのカメムシはきっついですね
しかもカメムシが人をかむなんて初耳ですよっ
あぁ想像しただけでぞっとします!
記事を見た時のもずくの顔はまさにでした(笑)
返信する
ありがとうございます☆ (コロママ)
2011-10-21 20:22:47
もずくさんへ

コメントありがとうございます
そして、コロママの体調気遣ってくださり、
ありがとうございます
体調のほうは大丈夫です
でも、白目が真っ赤に充血していて、疲れ気味なのかなぁ
すごく疲れているという自覚はないのですが…
ホントに、なんだか変な気候ですよねぇ
暑いのか寒いのか、分からないですよね。
コタツは出したのですが、まだあまり使っていません。
だから、それほど寒くないってことですよねぇ
お仕事内でも、咳をしている方や、
鼻が大変そうな方がいらっしゃいますので、
もずくさんも十分気をつけて下さいね

カエルやカメムシに好かれちゃって、困っちゃいます
洗濯した洋服にくっついていたようです
ブチィって潰れたあと、
悲鳴を上げながら洋服を脱ぐと、
悪臭のカメがポロンって落ちたんですよ~
もう~最悪でした
一時間もご一緒していたなんて、恐ろしいです
カメムシが噛むなんて、あり得ないですよねぇ
でもきっと、二の腕と洋服の間でカメムシの体が圧迫されて、
命の危機を感じて噛んだのでしょうね
まだ噛まれた跡が残っています
捕獲は簡単なのに、気が付かないとエライことになるカメムシです
もずくさんもカメムシには注意してくださいね~
返信する

コメントを投稿