青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

なかなかです♪

2009-10-23 | Weblog
NEWコロちゃんスヌード

豆絞りのような手ぬぐい生地で作りました
出来上がって装着するまでは分からないのですが、
縫って形になると、なかなかよいなぁと思いました
ヒューちゃんも嫌がらずにずっとしています
もう何枚作ったでしょう・・・
同じ布で作ったものも入れて13枚も縫いました~
最初に作ったのと比べると、少しずつ上達しています
パパさんがフリーアームで縫うと、筒状になっているものが楽に縫えると教えてくれました
なんと、なぜかよく知っているではないか
それで、手前のをパカっと外してみました(これがそうか
そのお陰で最初の時よりも楽に縫えるようになりました
出来上がって、してくれている姿を見るのが嬉しくて、今は夢中で作っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿